白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

一部書店で予約が開始したようなので、新刊の予告です。
「姫使徒様のお気に召すまま」が12月20日発売予定です。
タイトルを見てぴんとくるかもしれませんが、不死者と同じ世界観で、主人公が違う続編的な話です。
初めての姫主人公、初めて主人公の胸を盛っていただけるようお願いしました。
今までむしろ削ってもらっていましたから。ルゼが崇め奉りそうなお姫様です。
初めて尽くしです。
キルスが嫌いな光の陣営で、菫色の瞳の絶世の美少女(巨乳)です。
光の使徒の隠れコンセプトが女王様と犬なので、本物の女王様になってもおかしくないお姫様を主人公にしました。
不死者から半年後の、春になった頃の話で、不死者に出てきたある事件の解決編です。
もふもふが大変可愛いです。

詳しいことは表紙と正式名称が出てからの方がインパクトがあるので、その時に。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2013/10/25   お知らせ   1336コメント 5     [編集]

Comment

 

-9145     2013/10/26   [編集]     _

新刊楽しみです!豊かな胸はケイちゃん以来ですかね?
不死者の続きもひそやかに待ってます…
お忙しいと思いますが、体調にお気を付け下さいね!

とーこ9146     2013/10/26   [編集]     _

キルス達が出てくるとしたら、闇の使徒編ですね。
本当はそちらを書く予定だったんですが、プロット考えてたら少女小説じゃなくなりそうだったんで。

-9147     2013/10/27   [編集]     _

すっごく楽しみです!
あれはジャンル的に続き難しいのかな~と思ってましたので。
嬉しい!
でもやっぱキルスが恋しい…(^_^;)

Aries9148     2013/11/02   [編集]     _

発売予定日私の誕生日です^ ^
今からとっても楽しみです

とーこ9149     2013/11/02   [編集]     _

だいぶ早いですが、お誕生日おめでとうございます。
表紙だけは煌びやかだと思うので楽しみにしていて下さい!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

