白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

詐騎士6巻がアルファポリスさんで告知されました。
7月下旬です!


最近発行のペーズが早いですが、ひょっとして今年中に完結するんだろうか。
発売を決めるのは私じゃないから分かんないですが。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2013/06/26   お知らせ   1312コメント 6     [編集]

Comment

 

TATA9108   六巻発売おめでとうございます   2013/06/28   [編集]     _

詐騎士六巻発売おめでとうございます!
一巻一巻出るたびに終わりが近づいてくるのは悲しいですが結末が楽しみでもあります。
このブログにはまだたくさん来ようと思ってます。
PS最近魔道師の研究日誌も読み始めました。リゼットさんはこのまま純粋でいてほしい。

とーこ9109     2013/06/28   [編集]     _

番外編はもう少し続くので、ぜひいらしてください

リゼットはおばあちゃんになってもあんな感じです。

ポケピ9110   始めまして   2013/07/08   [編集]     _

始めまして、ポケピです。
かいとーこさんの詐騎士を読ましていただいてます。
1巻から楽しくルゼちゃんとギル様の恋の展開をとても楽しみに6巻発売を待ってます!
頑張ってください。
姫様とニース様の恋の展開も期待したりしてます(笑)

とーこ9111     2013/07/10   [編集]     _

恋……なのでしょうかあれ。

香奈9112   お久しぶりです!   2013/07/14   [編集]     _

久しぶりにサイトを覗いてみたら
続きがアップされてるし、
6巻が発売予定だし…
…どうしましょう。
やばいです。
テンション振りきれそうです(笑)

続きは出てほしいけど、
でも終わってほしくないし…。
うーん。迷います。
金欠ぎみですが、速攻買いに行きます!

るーちゃんの故郷に観光に行って
思う存分もふりたいです。
そしてるーちゃんに会いたいです。
ギルさまにも会いたいなぁ

あ、学校の友達に
6巻が出ること言わなくては!

とーこ9113     2013/07/16   [編集]     _

夢の国ですね。
魔物関係だけ、欲望に忠実に書いています。
生きた子守できるぬいぐるみ、ほしいです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

