白夜城ブログ

タイトルロゴ込みの表紙がアマゾンさんで出ていました。
二十日発売です。
魔道士の研究日誌 ハチミツよりも甘い恋? (一迅社文庫アイリス)
エヴァルの顔がとても羨ましい位置に。
ドリスも可愛く書いていただきました。今回はひそかにドリスが活躍?しています。
ドリス視点もあります。ドリスが話を回していると言っても過言ではありません!
「さかな……たべもの!」
という台詞を個人的に気に入っています。
ついでにリゼットの恋心など書いています。
でも、ルゼの方がよほどまともに恋してるような気がしないでもない。

かつくら vol.6 2013春
アイリスさんの創刊五周年記念で、インタビューを受けました。
実はその前の冬の号で研究日誌を紹介していただいていたようです。
担当さんにテンションが低いと駄目出しされて、限界ぎりぎりまで頑張ってテンションを上げて書きました。
魔道士の研究日誌と魔道都について、色々書いてあります。
興味がある方は、ぜひご覧ください。25日発売です。

今回、番外編は全てドリスと生き物って感じです。
人間から見たドリスのあれこれとか、ヒューリーから見たドリスとか。
ちょっと大きくなって、少ししっかりした話し方をするドリスとか。
ちょっぴり大きくなったドリスとか。
そろそろページを準備しなければ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2013/04/12   お知らせ   1297コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.