白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

ようやく詐騎士5巻のAmazon楽天でも取り扱いが開始しました。
ついでにようやく表紙も出ました。発売日よりも遅いのは珍しいですね。


実物はもう少し淡い色合いです。ギルがヒーローの座を完全にヒロインに奪われています。
あと、ラントちゃんは帯に隠れます。可愛い耳だけ見えています。
初めてちゃんと地面に立って、可哀想じゃない扱いされているというのに。実にラントちゃんらしいです。

↓で詐騎士の番外編更新しています。
ラントちゃんの日常。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2013/02/26   日記   1288コメント 11     [編集]

Comment

 

かな9050     2013/02/27   [編集]     _

ギル様はとうとうヒーローの座を
るーちゃんに盗られちゃいましたか(笑)
ラントちゃんお耳だけって...
すごい可愛いじゃないですか!!笑

やっと明日テストが終わるので、
部活が終わったら本屋さんに直行します(^^)
憂鬱な数学と生物が頑張れる気がしないこともない。←
早くテスト終わってほしいなあ。

とーこ9051     2013/02/27   [編集]     _

テストを死ぬ気で頑張って、心置きなく読んでください!
ラントちゃんのあられもないシーンなどもありますから!

ジン9052   読みましたー!   2013/02/28   [編集]     _

今日やっと店頭に置かれてました!
1軒目は売り切れててちょっと焦りましたが、2軒目でなんとか購入♪
今読み終えて、思わぬ展開に布団の中で悶々しちゃいました(≧◇≦)
確かにアレは挿絵見ちゃうと驚きが半減しちゃいますね(苦笑)
我慢して良かったww

これで明日からも頑張れます(^^)
が、興奮しすぎて寝れる気がしないww


…もう既に6巻の発売が待ち遠しくてしかたありません(笑)←

カケル9053   6巻!   2013/02/28   [編集]     _

26日に購入し27、28日の旅行先まで持って行き合間に読んでいました(笑)
こちらで読ませていただいていましたが、知っていても油断できない展開でしたね。
好きなエピソードが省かれたのは残念ですが、また新たなストーリーを読めて得した気分かも♪
6巻も楽しみです!
ところで、1~2巻の内容はもう掲載する予定はないのでしょうか?
それだけが心残り…。

カケル9054   訂正   2013/02/28   [編集]     _

タイトルが…。
失礼しましたf(^^;
5巻の間違いです。

ユウキ9055   楽しかったです!   2013/03/01   [編集]     _

昨日店頭に出ていたのを発見し即買いました。
ルゼちゃんのかっこよさがいつにも増して発揮されていて、心の中で叫んでました(家で読まなかったことを後悔...でも待てなかったんです;)
ルゼちゃんとギル様のことも含めてこれからの展開が楽しみです。
6巻が出るまで待ち遠しいので1~5巻読み返します^^

かな9056   うそでしょ!!?   2013/03/01   [編集]     _

昨日テストが終わったので
帰りに待ちに待った本屋さんに直行しました。
並んでる棚を見に行ったら...あれ?

...ない(汗)

慌てて店内探したけどなくって、
店員さんに聞いたら、
「その本なら今日発注しましたよ」
って言われました(涙)
せっかくテスト頑張ったのにな。
悲しすぎていつ入荷するか
聞くのを忘れちゃったし。
うちの近所はそこしか本屋さんがないから、
月曜日くらいにもう一回チャレンジしてみます!!

-9059     2013/03/01   [編集]     _

やっと買えました!挿絵最初に見なくてよかったー。件のイラストは眼福でした。次巻も楽しみです!

とーこ9060     2013/03/01   [編集]     _

発注、遅いですね……
通販を利用しない場合は、本屋さんに行くか電話して、予約するのが一番確実ですよ
学生の頃はよくやっていました

紫月9061     2013/03/02   [編集]     _

やっと本を手に入れたので、一気読みしました!
いつもは先に見てしまう挿し絵を我慢して見なかった甲斐がありました!!
最後はニヨニヨがとまらず、繰り返し読んじゃいました。
早くも6巻が楽しみです!

かな9065   やっと!!   2013/03/07   [編集]     _

月曜日に行ったけどまたなくって、
取り寄せを頼んで帰りました。
そして今日晩ご飯食べてテレビを見てたら
入荷したとの電話が!!!
嬉しすぎてすぐ行ってきましたとも。笑

登場人物紹介のギル様の
嫌そうな顔に大爆笑しました(笑)
表紙のラントちゃんも可愛いです!

とりあえずお風呂を速攻で入って、
早く出て読み込みたいと思います(^^)


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

