白夜城ブログ

詐騎士5巻の予約が始まって、発売日が判明しました
2/25に発売です。詐騎士5 7ネット
今週末はちょっと忙しいので、更新できそうもありません。
予定通り詐騎士の3部を終わらせたいので、来週頑張ろうと思う。

どうでもいいのですが、また買いました

一太郎2013 玄 スーパープレミアム 通常版

私が買ったのはバージョンアップ版だけど。
目当てはドラゴンスピーチですが、今週弄っている余裕がないのが悲しい。
小説を書いたり、アイデアをメモったりするのに使えるかどうか試したくてうずうずしているけど、来週まで我慢です。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2013/02/08   お知らせ   1282コメント 6     [編集]

Comment

 

kiko9039   きゃあぁぁ!!   2013/02/09   [編集]     _

待望の五巻っ!嬉しいですっ!!
ところで、魔道都の修理屋と不死者と踊れは続刊などあるのでしょうか?
どっちも好きな話なので……

かいとーこ9040     2013/02/09   [編集]     _

ネタはあるので、出せると嬉しいなぁとは思ってます。

-9041     2013/02/09   [編集]     _

私も不死者大好きです!アンケでも出してみますー。

kiko9042     2013/02/09   [編集]     _

そうですか^^
楽しみにしておきます。
ありごとうございました

かな9044     2013/02/11   [編集]     _

ほんとですか!!
すごい嬉しいです。
テスト期間中なので買いに行けませんが、
終わったら絶対に買いに行きます(^^)

もっくん9069     2013/03/20   [編集]     _

な…んだとぉぅ?!
5巻だって?マジですか。

………やったー!
超嬉しいです!
本屋さんに早く行かないと!
お金がヤバいが、そんな事を気にしている場合じゃナイっ!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.