白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

ようやく全部に目を通したので、感想内にあった質問らしきものにお答えします。

番外編のパスワードが受け付けない場合は、クッキーを許可していない場合があります。Cookieが分からない場合は、ググって下さい。
ごく稀にサーバの問題で、入れるはずなのに入れない事もあります。原因はこのどちらかです。

魔道都のペーパーに関しては、書籍のおまけの番外編ページで何があったのか分かる番外編があります。

魔道都でイゼアが主人公になりましたが、元々1話以外はイゼア視点だったので、ネットの時とあまり差はありません。

うちは特に男性読者は多めなので、気にしなくても大丈夫です。男性でも、堂々と店頭で買う強物はたくさんいらっしゃいますよ!


酵母でパンは、酵素ドリンクを作って飲んでます。美容のために! 酸味が好きなので、クエン酸入れるととても美味しく飲みやすいです。

質問じゃないですが、暑いから気を付けて下さい~的な事がたくさん書いてありました。
お気遣い頂いて有り難うございます。
季節が過ぎ、私は今とても寒いです。

この時代では、月神は石にされていて、その身体を地神に保護されています。
地神なので、いつものように保護した事すら忘れています。

すみません。年末まで色々忙しくて、詐騎士を書いている余裕が本気でありません。
近々、なぜこんなに忙しいのかを発表できるかと。
今月中に、一回は更新すると思います。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/11/15   お知らせ   1248コメント 3     [編集]

Comment

 

みれにあむ8986   発表できる忙しさ!?   2012/11/17   [編集]     _

 つまり、何かが下げられてしまうかもということ?
 書籍が出たら勿論買いますが、今のうちにと落とさせていただきました。(詐欺師で忙しいんだろうなと思っていました)
(いや、実生活の大イベントの可能性もありますが!)

 通常のお仕事もしながらの執筆活動、敬服いたします。
 普通に本屋で買ってしまう男性読者ですが、かいとーこさんの本は、表紙に花は咲き乱れていても、ハートや胸をはだけた青年は咲き乱れていないので、とても買いやすいです。
(詐欺師の今の連載分は、胸をはだけた王子様が表紙にされそうで、戦々恐々としていますが・・・)

 お話の続きがUPされるのを楽しみにしています。
 いきなり寒くなりましたが、お体にお気をつけて下さい。
 ではでは。

とーこ8988     2012/11/17   [編集]     _

今書いてるのは詐騎士の書籍と、書き下ろしなので何も下げないのでご安心下さい。

最終刊の表紙でストリップはしないですよ。たぶん。
2巻ぐらいのイケメンで描いてもらえるのでは?

さ…さぶい…8991     2012/11/21   [編集]     _

ひゃー、寒いですね~。
詐騎士、もぉ~ほんっと大好き


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

