白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

 いつも買い物しているアメ横大津屋スパイス・豆の専門店がポイント5倍になってたから、来月買う予定だったのに色々買ってしまってハイになっています。
 ローズウォーターのストックがなくなりそうだから、フローラルウォーターのセット買ったよ。顔に塗る用に。
 以前書いた色々と酒漬けにしたものをこれで割って使う。
 ホホバオイルもめちゃ安いし、石鹸に使ってシャンプーにしてやろうと思う。
 脱カフェインのためにルイボスティーも買った。
 ちなみに、今飲んでるのは同じ店で買ったローズヒップティ。レモン入れるとなかなか美味しい。蜂蜜も知れたいけど、ダイエット中だから入れない。安いし、美容にいいし、素晴らしい飲み物だと思う。

 ダイエットといえば、ついにwiiを買った。
 母へのプレゼントとして。
 誕生日何がいいか聞いたら、フィットが欲しいとか言うから。
 両親の誕生日と母の日と父の日の分まとめてだからねと買ったけど、月に使う目標金額オーバーしたてしまった。これを買ったから、日用品は来月に買おうと思っていたのにまた買い物をする自分。
悔しいので私もちょっと真剣にやってみたら、真剣にやり過ぎてしまい筋肉痛になる予定。普段使わない筋肉が動くときついですね。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/04/25   日記   124コメント 4     [編集]

Comment

 

夜凪147     2008/04/25   [編集]     _

新しい生活が始まって結構お金が消えていきます
新しくハーブも育ててるので
二十歳になったらリキュール系を作るつもりです
その時はいろいろと参考にさせていただきます
今日、大学の体育みたいな授業で山にハイキングに行ったんですが
足が・・・な状態で、明後日あたりに筋肉痛になる予定です

とーこ149     2008/04/26   [編集]     _

今から梅酒を漬けるとかどうでしょう。
一年以上の梅酒はまろやかで、すごく美味しいですよ

ちなみに、予定通り筋肉痛になりました。

鉄心156     2008/04/26   [編集]     _

フラフープをトーチャンと張り合ってムキになって連続でやった次の日
腰とケツがエライ事になりました…

あき178     2008/05/01   [編集]     _

フローラルウォーターって飲めるんですね、はじめて知りました!
ノイリが飲んでた花の香りの水ってこれなんですね?
安めでいいもの紹介してくれてありがとうございます、私もプレ化粧水として使うのに買おうo(^ヮ^)o


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

