白夜城ブログ

詐騎士の出荷日は、9月25日のようです。
毎度の事ながら、あくまで出荷日です。
ギルが追い詰められて、ルゼは驚喜する巻です。

5巻は今書いてるんですが、半分ぐらいページ使って、まだ最初の方。また、どこを削るか悩む日々が待っていそうです。
原文はほぼなくて、書き下ろし状態です。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/08/31   お知らせ   1238コメント 5     [編集]

Comment

 

唯にゃ~8958     2012/08/31   [編集]     _

楽しみに待ってます!

夏野8959     2012/08/31   [編集]     _

ほ、ほぼ書き下ろし状態……ですか(汗)読者としては嬉しい限りなんですが…(苦笑)

紫月8960     2012/09/02   [編集]     _

書き下ろし状態とは…。すごいですね。
楽しみです!

-8961     2012/09/04   [編集]     _

書きおろしならそう内、原文の復活を是非ともお願いしたいです・・・
4巻楽しみです!!

とーこ8962     2012/09/04   [編集]     _

原文は、なんかものすごくひどいので、復活は難しいです。
直す時間もないですし、直さないでそのままなのも恥ずかしいです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.