白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

そろそろ詐騎士の2部消そうかなと。
下手に頭の中にある状態で読むと、ごちゃごちゃになりそうなので、出来れば中身を忘れて欲しいので。
でも一応予告だけしておきます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/07/13   日記   1229コメント 9     [編集]

Comment

 

夏野8943   なんですと!?   2012/07/13   [編集]     _

それは大変ですね!!急いで読み返しますっ!!

8945   (ρ△;)   2012/07/15   [編集]     _

読みに行ったら遅かった…orz

とーこ8946     2012/07/15   [編集]     _

リンクを消しただけで、データはまだそのままだったりします。

-8947   orz   2012/07/16   [編集]     _

しばらく来れないでいる間に2部がなくなってた(ノД`)
まだ読み始めたばかりだったのに…orz

図々しいお願いなのは承知ですが、7月中だけでも復活して貰えませんか??

-8948     2012/07/16   [編集]     _

書籍を買わない人もいるので見れなくなるのはやはり淋しいです。

とーこ8949     2012/07/17   [編集]     _

まだ消してないんですが……

-8950     2012/07/17   [編集]     _

作者の言う通りリンクが消えてるだけで、アドレスの後ろの数字を630にすると39話が出てきますよ。

-8951     2012/07/18   [編集]     _

本も購入しますが、それとは別にやっぱり読み返したくなりますね。
…もう少し、消すのはお待ちを!><

8954   \(≧∇≦)/   2012/07/27   [編集]     _

さかのぼって読めました\(≧∇≦)/ 有難うございます!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

