白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

詐騎士ページ数がまったくたりないので、大幅な加筆と、エピソードの追加がないと無理だと悟った。
なにぶんね、元の文が140ページ分しかなかったから。
だから削りまくって、一冊にしてしまうと思っていたぐらいだからね。
1話ぶん足したけどまだ足りないから、加筆だけだときついからもう一話足したがまだ足りない。
まあ、ここまできたら加筆でどうにかなるだろう。
今まで削るのが大変だったから、盛るのは初めてだ。

そういえば、魔道都も最初はページ数が足りなくてね。
書き上がった時は、教えてもらっていた最低ページ数に40ページほど足りなかったから、頑張って盛った。超盛った。
気づいたら盛りすぎて値段が上がってた。
何をしてあんなに増えたのか、当時の記憶があまりないから分からない。不思議だ。

あと、こんなん予約が始まっていた。
詐騎士 1-3巻セット

安くなるわけでもないのに、一体なぜ。
もう発売してるのに、予約だから今買っても発送されないんだろうな。
不思議。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/05/24   日記   1220コメント 1     [編集]

Comment

 

-8928     2012/05/25   [編集]     _

執筆頑張って下さいo(。・ω・。)○☆
次巻をたのしみにしています(☆皿☆)


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

