白夜城ブログ

魔道士の研究日誌のイラストを描いて下さった増田先生が、ラフを公開されていました。
こちら
相変わらずとても可愛くて悶えます。
セルティが一番露出度が高かくて可愛いです。
ラフェスがハリポタとかの住人みたいだなぁって思ってたら、やはりそちらを意識されていたようです。


こういうのって作家側が公開するものなんですね。知らなかった。
アルファポリスさんが絶対に公開禁止ってスタンスなので、公開していいか聞こうとも思ったことがなかった。
イラストレーターさんが誰か発表するのでさえ禁止だったから。
有名イラストレーターさんも使ってるのに、勿体ないとたまに思う。

そういえば、編集さんがリゼット達の方が強いと勘違いされていたんですけど、術者としての潜在能力は
イゼア>アーソルド>リゼット、ラフェス>>>>>>マナラ>エヴァル
なんですよ。
呪われて変な事になって…ウィーゲム家はともかく、徹底管理された魔道貴族の血筋と、管理されているってほどではない一般家庭では差があります。
ちなみに、もしイゼアが魔法を使えたら、アーソルドをイジメ返せる、火力特化の魔道士になります。
リゼットはイゼアほど火力特化ではなく、火が得意だけど呪術や結界術もたしなんでいます。
マナラは魔道貴族としては低レベルなんですが、エヴァルに負けるほどではありません。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/05/20   お知らせ   1218コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.