白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

魔道都の修理屋2 甘いささやきはキケンです!の発売日です。
おかげさまで、魔道士の研究日誌は好調のようです。
二冊揃えた方は、ぜひぜひ応募者全員サービスの小冊子に応募して下さい。切実に!

おまけページに、カオスの設定を追加しておきました。
小説として書くと、とても面倒臭そうなので放置していた設定です。
魔道都2巻を読めば間違いなく分かるパスワードにしておきました。
研究日誌の方が絡みが多いので、研究日誌も読んでから設定を見ることをおすすめします。
もう少ししたら、太陽神殿系の短編も追加予定です。

私は設定考えるのが大好きです。
設定考えている時が一番楽しい。
しかしもう十年以上も前に作った設定だから、忘れていたりして大変です。
どことどこが繋がってるのか、自分で忘れ気味です。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/05/19   お知らせ   1217コメント 6     [編集]

Comment

 

闇羽8921     2012/05/19   [編集]     _

新刊、お疲れ様でした!
恋愛度が上がってるっ!と転げ回りました。
そして兄と同類と言う父の恋愛結婚が気になります。
いつかあらすじだけでも……

とーこ8922     2012/05/19   [編集]     _

もう読まれたんですか、早いですね!
父の時は、まあイゼアママが頑張ったと。
どう頑張ったかは、あれですよ。責任を取らせる方向で。

烏羽(からすば)8923     2012/05/20   [編集]     _

2巻読了しました。
マナラの意外な一面が見れたのが一番印象深かったです。
ぜひとも弟子3部へ続く彼女たちの物語の続刊を希望します。
ところで読み返していて気付いたんですが、39ページの6行目のセリフが「どうして帰らくなくて~」となっていますね…。

とーこ8925     2012/05/21   [編集]     _

誤字申し訳ありません。
こんな分かりやすい誤字を見落とすなんて、お恥ずかしい。

しかし、この話を続けるとしたら、どう続ければいいんでしょうねぇ。
最終手段の恐怖から絶叫の魔女達が残ってますけど、キャラが強すぎて、イゼアの主人公の座が危ないですし。

-8926     2012/05/22   [編集]     _

読みました~。
何だかんだで美味しい方向に行きつつあるアーソルド様w
イケメンの呪いに笑いました。

恐怖から絶叫の魔女達…メディアがちらっとでも書籍に出てくれたら、嬉しすぎて軽く発狂します(笑)
怯えるアーソルド様が見たい。
イゼアが食われてしまおうが(←でも書籍的にはだめなんですかね…)ぜひとも最終手段を希望です。

-8930   管理人のみ閲覧できます   2012/05/27   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

