白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

詐騎士は終わりが見えてきたのですが、それはそれで寂しいなぁと思っていたら、結婚するまでのイチャラブな感じの番外編を続けたくなってきた。
しかし想像していると、
イチャ……ラブ?
って感じになっていくけど。
まあ当社比糖分200%アップ?
元々糖分ないし、いくら掛けてもかけ算じゃ増える気がしない。


そういえば、魔道都は当本比糖分30%アップぐらいはしている気がする。
うん、誤差の範囲かもしれない。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/04/26   日記   1208コメント 14     [編集]

Comment

 

くー8869   イチャラブ!   2012/04/27   [編集]     _

是非読みたいです!そして、一人称復活、嬉しいです!

-8870     2012/04/27   [編集]     _

イチャラブ超希望します!!ギル様がんばwww

うにちゃん8871     2012/04/27   [編集]     _

「イチャ……ラブ?」ぜひ希望します!
想いが微妙に通じないけどがんばるギル様とか読みたい(笑)

-8873     2012/04/27   [編集]     _

イチャラブとっても見たいです。ぜひぜひお願いします

-8874     2012/04/28   [編集]     _

ルゼの花嫁衣装だと!?
見たいに決まってる!!

お色直しで男女逆転してもいいのよ?(笑)

-8875     2012/04/29   [編集]     _

イチャラブ実はずっと待ってました!ぜひお願いします!!

-8876     2012/04/29   [編集]     _

なにそれ非常に読みたいです、ぜひお願いします!

なお8877     2012/04/29   [編集]     _

いちゃラブみたいです。あんまり想像出来ないので、極甘希望です。

とーこ8879     2012/04/29   [編集]     _

イチャラブとは、乙女の恥じらいパンチとかですかね

くー8885   うっ   2012/04/30   [編集]     _

とーこ先生…。
お母さんとしての見解がそれなんですね…。
不憫です(ギルさまが)…。

-8886     2012/04/30   [編集]     _

ぜひぜひっ?お願いします(≧v≦●)。。(●≧v≦)
メインの2人も見たいですが、サブの恋愛事情も見たいです。・゚*・。、+ (人≧へ≦)

ふーちゃん8896     2012/05/06   [編集]     _

イチャラブ…だと?!
とーこ先生、もう是非お願いします!!
そりゃもう糖分100ぱーせんt((殴

-8929   ヽ(≧▽≦)/きゃあ    2012/05/27   [編集]     _

いままでの話もルゼとギルネストでここまで甘くできるとは…、ってかんじだったので、毎回テンションを上がらせていたのですが、これ以上となると…、全く想像できません(笑)ぜひ!ぜひ!とてもみたいです!とーこ先生おねがいします(☆▽☆ )

ラントちゃん可愛い♪8990     2012/11/20   [編集]     _

イチャ…ラブ!
それはぜひっ!マジで読みたいです!
極甘希望です!
とーこ先生お願いしますっ!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

