白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

明日、魔道士の研究日誌が発売です。
帰ってきたら、研究日誌の番外編を更新します
アイリスさんのサイトに書いてある応援店舗では、POPが立っているかもしれません。
恥を忍んで、へたくそな字でメッセージとか書いてあります。
もし見かけた方は、生暖かく見てやってください。


そういえば、精霊について、少しだけ設定を変更しています
たぶん誰も分からない程度ですが。
弟子をちょっと書き直したのも、精霊関係をちょっと書きたかったからというのもあります。


詐騎士、5巻以降も一人称で書く方向になりそうなので、三人称で書き続けるの、色々大変なので、途中ですがいきなり一人称に戻して書こうかなと。
終わりまであとちょっとなんですけど、三人称だと書くのよけいに遅くなるんですよ。
出るのが決まってるのは、まだ4巻までですが。
何時出るかは、察して下さい。それでたぶん合ってます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/04/19   お知らせ   1202コメント 3     [編集]

Comment

 

kaeru8859     2012/04/19   [編集]     _

とーこ様、何人称でもかまいません。
ルゼちゃんを幸せにしてください!

とーこ8860     2012/04/19   [編集]     _

ルゼ基準の幸せだと、現在が絶頂だったりします。
どちらかというと、ギルが幸せになるというのが、おそらく望まれている結末に一番近いような気がします。

kaeru8861     2012/04/20   [編集]     _

ああっ、まさかのとーこ様のお言葉に半狂乱です。
私はギル様も大好きですが、それ以上にルゼちゃんが可愛いので、ルゼちゃんが幸せならどんな結末でもかまいません!!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

