白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

私のひよこ好きは見て分かるとおりですが、原点とも言えるひよこがこれ

昔、欲しかったけど、あんまり欲しいと言わない子供だったので、我慢してた。
持っていたグッズは数える程度。まだ持っている。大切にしている。
大人になってからの方が欲望が強くて、色々と買いあさりたいのだが、あんまり売っていなくて、ファンシーショップ行くたびにがっかりするのだが、たまたまたくさん売っているショップを見つけて嬉しかったので喜びのお裾分け。
見ているだけで幸せぴよちゃん。すごく癒し系です。
マグカップを買おうか悩んでます。粗菓にも欲しい物が一杯。
また流行ってくれたら嬉しいなぁ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/04/19   日記   120コメント 3     [編集]

Comment

 

しったら127     2008/04/20   [編集]     _

ひよたん!!(<と昔呼んでた)
中高くらいの頃に私もこのひよこラブだったよ♪
懐かしいなぁ。。。(=^^=)

み。128   ぴよたま。   2008/04/20   [編集]     _

昔、友人がぴよたまを「携帯ストラップ」と言い張って、ぶら下げてました。
・・・どちらかというと、ぴよたまにぶら下がった携帯、でしたが。

とーこ132     2008/04/20   [編集]     _

リンク先ではストラップも売ってました。
近々買う予定♪
私が小さい時に店に並んでるのを見て、それ以来ずっと好きなキャラです


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

