白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

昨日帰ってきていたけど、ただいま
とても美味しい旅でした
食べ物と交通費はとても安かったです
しかし、冒険心が無い人や、匂いが気になる人と旅行すると、食べ物の選択肢が激減して大変でした
あと、とてもコーヒー飲んでる人が多かった。
スタバのコーヒーと、1食分の値段が一緒で、なぜ食費はあんなに安いのに、こんな高い店が流行るんだろうかと不思議だった。

研究日誌と修理屋の特典ですが、二冊とも買うと特典がもらえます。
詳しい事は発売されてから、帯をご覧ください。
研究日誌には、詐騎士3巻の宣伝ものってるよ。

余裕はあるけど、締め切りがあるからちょっとそっちに集中するよ!
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/04/08   日記   1197コメント 3     [編集]

Comment

 

-8852     2012/04/09   [編集]     _

お帰りなさい!台湾いいなぁ…。旅先では食事が楽しみのひとつですが、保守的な人と行くと全食マックになったりしますね。あれは辛かった…。
ともかく、旅でお疲れでしょうから、ゆっくりお休みください。

G.G.8854     2012/04/09   [編集]     _

お帰りなさいです~
食事は冒険しないと楽しめないでしょうねぇ

とーこ8855     2012/04/09   [編集]     _

なぜか日本でも食べられる物を食べたがるんですよね
夜市で日本人が手羽先を売ってて、それを買う母……


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

