白夜城ブログ

旅に出ます。台湾です。
想像するとお腹がすきます。
旅行先でもホテルでメールなどのチェックをします。
待ち時間にポメラで書く予定なので、ひょっとしたら更新する可能性もあります。
ポメラは電池二つでいいから、とても便利です。

出国前のお知らせ。
アマゾンで魔道都の修理屋2  甘いささやきはキケンです!の予約が始まりました。
魔道士の研究日誌 精霊はハチミツがお好き?ともどもよろしくお願いします。
たぶん帰ってきた頃には、この二つに関して、もう少しお知らせ出来る事が増えてるかなと。


しかし、よく考えなくても、タイトルにてて紛らわしいですね。
わざとじゃないんですよ。
最初はウィッチクラフトにするつもりだったのですが、大人の事情でボツにされまして。
研究日誌の方が先に思い浮かび、なぜか魔道士とついて、商業の毒界は、気づけば魔道シリーズとなってしまったという。
ちなみに一番最初の仮タイトルは「ローズハニー」でした。
タイトルの蜂蜜は、薔薇蜂蜜です。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/04/03   日記   1195コメント 5     [編集]

Comment

 

-8847     2012/04/04   [編集]     _

台湾いいですね!
私も台湾の屋台を想像するだけでおなかが減ってしまいます
いってらっしゃい、お気をつけて!

たかん8848   いってらっしゃいませ   2012/04/04   [編集]     _

台湾大好きです 屋台のソーセージは日本人はそのまま売られること多いんですが、生のニンニクをつけてもらって噛じりながらソーセージ食べると更に美味しいです 小説いつも楽しみにしてます

-8849     2012/04/05   [編集]     _

台湾いいですね。
自分が中国に行ったときはおなかを壊してしまったことがあります。
体調に気をつけて、楽しんできてください。

-8850     2012/04/05   [編集]     _

台湾ですか、素敵ですね!
屋台のごはん……じゅるり。
一度は行ってみたいものです。楽しんできてくださいね!

宜野湾市民8851     2012/04/06   [編集]     _

私の母方の祖母は台湾出身なのですが、まだ行ったことがないのです。どうぞ楽しんできてください!!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.