白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

詐騎士3巻、明日出荷です。都内の並べるのが早い店なら売られると思います。
いつものことなのですが、アマゾンの注文は、おそらく明日には半日ほど品切れって出て出来なくなるので、お早めに!
7ネットに表紙も出ました。

一見するとぬいぐるみ持った女の子の、ごく普通のデートシーンですが、よく見ると涙目のウサギさんにチョークかまします。
下半身がとても気になりますが、可愛かったのでゴーサインを出しました。
ググったらウサギは隠れているっぽいので大丈夫かなぁって。
実はキャラ紹介はもっと気になる構図です。

毎度おなじみの番外編ですが、明日に一つ締め切りがあって、明日から書き始めるので、早くて明後日からとなります。
どうせ明日はまだ都内のごく一部しか出回らないですし。
詐騎士の帯を見たら、ここまで更新できない理由が分かります。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/03/22   お知らせ   1186コメント 10     [編集]

Comment

 

くー8820   早速予約   2012/03/22   [編集]     _

Amazon、早速予約しました!!
お知らせありがとうございます!

ラントちゃん…重さ関係ないルゼさんならではの構図なんですね。下半身確かに、泣きたくなるね…不憫です。涙はカワイイけど。

-8821     2012/03/23   [編集]     _

商業が中心になると、ブログの更新は難しくなりますね。
詐騎士三巻、ポチッと予約してきました。

とーこ8822     2012/03/23   [編集]     _

ご予約有り難うございます。
毎度毎度、売れるかしらとドキドキの日々です。

-8823     2012/03/24   [編集]     _

楽天で購入して来ました~♪
楽しみです~女装のルゼ♡ 4巻目も待ってますよ^^

-8825     2012/03/24   [編集]     _

首、完全に決まってますね。

ラントちゃん…不憫!
頑張って生きてぇ!

MAS28826   本日購入   2012/03/24   [編集]     _

書店で本日購入しました。
人物紹介のラントちゃん、確かに不憫だw

うにちゃん8827   発注   2012/03/24   [編集]     _

bk1に入荷してたので発注しました。月曜日には読めるかな♪
それにしてもラントちゃん……(笑)。

とーこ8828     2012/03/24   [編集]     _

データだとよくわからなかったのですが、実物はもっとがっつり首に腕が入ってるのが分かります。
ラントちゃんのイラストは、ルゼの次に多いです。
しかも不憫可愛い感じです。

闇羽8829     2012/03/24   [編集]     _

表紙を見てほろり涙し、
登場人物紹介・挿絵を見て、
ぺっとよりも特大ぬいぐるみ扱いだ、と思いました。

くー8830   Amazon、遅い!!   2012/03/25   [編集]     _

Amazonさんに予約入れた後24日、急に神保町へ行くことになり。
書●グランデをふと見たら!
もう積んでありましたよ!
しかも、山が明らかに売れて低くなっていた!
わーー!おまけ早く読みたいよぅー!
Amazonさんの馬鹿~っ!と、心で叫びました。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

