白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

アイリスさんのサイトに、研究日誌の本当の表紙が出ました。
色々な複雑な事情が積み重なり、赤頭巾ちゃんパージョンが表紙になることになりました。
そして表紙から消えた不憫な銀髪。
今度は本当にダブルヒーローで逆ハー風だったのですが、赤頭巾ちぉんが可愛すぎたから。

魔道都の時と同じデザイナーさんなので、タイトルロゴもとても可愛いので期待していて下さい。


内容的には、いつもと似たようなのになってしまったので、男性でも十分読めると思います。
ガートルードとノイリとルゼを足して割ったような、折れない懲りない曲がらない、目標にまっすぐ突き進むためなら、死なない程度に多少のことはしてしまう女の子です。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/03/19   お知らせ   1185コメント 4     [編集]

Comment

 

しったら8817   ヒロイン…?   2012/03/21   [編集]     _

「ガートルードとノイリとルゼを足して割ったような」ヒロインって…
うーん、楽しみ感倍増ですっ!

-8818   人口精霊だと・・・   2012/03/21   [編集]     _

人口精霊て今のところ確かカロン位しか成功者がいない
すごい研究じゃないすか。
それをヒロインがどうゆう風に持っていくのか楽しみです

とーこ8819     2012/03/22   [編集]     _

カオスと同年代の生まれのキャラ達です。
カロンとは、素材が違う人工精霊の話です。
書籍購入者様用に、どうでもいいこの辺りの歴史と、カオスとメディアの関係をまとめようかなぁと考えています。

-8824     2012/03/24   [編集]     _

カオスとメディアの関係!
弟子本編中ではいま一つ??だった所がまとまるんですねっ←


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

