白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

突然ですが、魔道都の2巻を出せることになりました。
1巻お買い上げくださった皆様有り難うございます。
予定している新作は、これとは別です。ルゼとノイリを足して二で割ったような、女の子らしいヒロインですよ。
2月はちょっと忙しいので、更新が滞ります。

本を出す合間を縫って台湾旅行に行こうかと計画中です。母がね、誕生日と母の日が近づくと毎年海外旅行に行きたいと言うから、根負けしました。
しかし、どこの旅行会社がいいのやら……。
セントレアからのツアーは少ないし高いですね。
空港が違うだけで、同じツアーで1万円違うという。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/02/14   お知らせ   1176コメント 5     [編集]

Comment

 

しったら8777   朗報です!   2012/02/15   [編集]     _

魔道都の二巻ですか!とってもとっても楽しみです!

G.G.8778     2012/02/15   [編集]     _

おお、二巻ですか、おめでとうございます!
しかし、続くとしてどうなるんでしょうね?

とーこ8779     2012/02/15   [編集]     _

なんも考えてなかったのですが、1巻の短編候補のネタを二つ合わせ、引き延ばして長編に……する予定です。
他のゲラチェックをしながら、同時進行で書いてるので。

N8780     2012/02/15   [編集]     _

台湾でしたらツアーデスクを置いてある旅行会社がいいかと思います。私はJ●Bでお願いして、ツアーデスクがあるホテルにして、そこから現地でタクシー1日貸切手配しました。多少日本語の分かるドライバーさん付いてくれましたよ。1日貸切で7000円くらいでした。(4年位前)
そういえばその時は年齢層の高いフリーツアーだったのですが、ジャニーズのアジアツアー?とかで、行き帰り・ホテルまでジャニーズJRの方々と一緒だったようです。(もちろん彼らはビジネス・ファースト席みたいで)
ようですというのは、空港にいた追っかけの方から声を掛けられて初めて知った事でしたので。
ツアー客は全員反応せずでした・・・。きっとだから同じ便にされたのでしょうか・・・?


とーこ8781     2012/02/16   [編集]     _

なかなか豪華なツアーっぽいですね。激安ツアーしか見てませんでした。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

