白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

たぶん治りました。
4日も寝て過ごしたので、身体が鈍ってふらふらします。
お仕事関係でやらなきゃ行けない部分は年末までに片付けていたからいいけど、予定が狂いました。
正月で詐騎士をたくさん書くはずだったのに、一行も書けなかった。
初詣に行って風邪をもらってくるなんて最悪ですね。
今年の残りは健康に過ごせますように。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/01/07   日記   1166コメント 3     [編集]

Comment

 

くー8747   ご無理なさらないで下さいね   2012/01/08   [編集]     _

体調回復されたようで、よかった!
くれぐれもご無理されないよう、お大事になさって下さい。
…なーんて言いながら続きは待ち遠しいのですけど!!くぅ~!

しったら8748   無理なさらないように   2012/01/10   [編集]     _

いまさらですが、あけましておめでとうございました。
年末年始は帰省&旦那様実家で猫かぶっていました...

復活されたようですが、無理なさらないでくださいね。

とーこ8749     2012/01/11   [編集]     _

熱が下がったのはいいですが、
体調が戻るのに時間がかかりました
さすがに4日動かないと体力が落ちますね


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

