白夜城ブログ

新年早々風邪です。
39度弱熱が出ました。
今朝まで38度あったのに、ロキソニン飲んだらあっという間に平熱まで下がって、こんなに強い薬だったのかと衝撃を受けています。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2012/01/04   日記   1165コメント 3     [編集]

Comment

 

-8740     2012/01/04   [編集]     _

ロキソニンは発熱炎症を引き起こす生理物質を合成する酵素の活動を阻害することで
発熱炎症そのものを一時的に抑える薬で治療薬ではないのだ。
だから切れたときに症状が改善してないと一気に熱があがることもあるので、
効いている間に無理せずしっかりと休養して治すのですよ~。

くー8741     2012/01/04   [編集]     _

年末に電子版で1・2巻を何気なく購入し、見事にはまりました。
本日は書籍でも購入!
愛犬亡くして以来落ち込んでた気持ちがルゼさんのおかげで上向きました。
ありがとうございます。ほどんど薬(ヤク)です。
で、ヤク切れになりそうで、こちらにお邪魔したら、
作者さまがまさしくヤクをお飲みになるほどのお風邪・・・。
お大事になさってください!!!


とーこ8742     2012/01/05   [編集]     _

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
薬が切れると熱が出て~を繰り返してなかなか治りません。
早く治りたいですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.