白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

詐騎士二巻の9ページに、意味不明な誤字がありました。
どんな文章だったか書こうと思ってたのに、すっかり忘れていました。

9ページ後ろから5行目
「男の人でも女性がたまにいるから」

「男の人でも女性みたいに」

ここだけ校正のミスでわけの分からない文章になっていて、原稿ないので元の文章が分からなかったから気づかなかったんですが、これ女の人って合わせた方がよかったな……。
もうおそいけど。
万が一3刷まで行ったら直してもらおう。

来月の中旬まで無理だと思っていたけど、なんだか今月中には連載を再開出来そうなきがしてきました。
私超頑張るよ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/11/17   お知らせ   1151コメント 6     [編集]

Comment

 

-8698   あんな   2011/11/18   [編集]     _

ほどほどにファイト(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。

-8699     2011/11/18   [編集]     _

頑張ってください!
でも頑張り過ぎて無理はなさらないでください!

-8700     2011/11/18   [編集]     _

>男の人でも女性がたまにいるから
・・・・・・ネカマ?

お体に気を付けて頑張って下さい。

-8701     2011/11/18   [編集]     _

これは気づいてた。
でも自分の中で修正して読みました。

とーこ8702     2011/11/18   [編集]     _

素晴らしい修正力ですね!
私は元は自分の文章なのに、元が分からなくて悩んだという……。
他は脳内補完出来そうですが、ここだけは分かんないだろうなぁと不安だったのですが。

しったら8703   大丈夫です   2011/11/19   [編集]     _

私も脳内修正してました。

連載開始はとても楽しみですが
(実はのどから手が出るほど)
とーこさんのペースで無理せずお願いします!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

