白夜城ブログ

レジーナブックスの公式サイトで、アンケートに答えると詐騎士の番外編が読めます。
詐騎士の表紙の壁紙もあります。
あと、Flashバナーのラントちゃんのお耳ピクピクしてるのがとても可愛いです。
やはりウサギはびくぴくしてると可愛いです。

番外編は、本編のネタバレにならないようにと、とても苦労して書きました。いつも同じ分量は数時間でかけるんですが、3週間かけました。書いては消し、書いては消しと、難産で、締め切りぎりぎりに出しました。
今回、出てくるネタが商売の事にしかならないから、とても悩んだんですよね。
本編もやってるのはほとんど商談ですし。

ところで、アマゾンで表紙が来ないんだけどどうしたんだろう。
さすがに遅いような気がしてきた。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/09/28   お知らせ   1135コメント 3     [編集]

Comment

 

-8623   管理人のみ閲覧できます   2011/09/28   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーこ8624     2011/09/28   [編集]     _

3巻はまだ正式には決まっていませんよ。
改稿方法も、まだ考えているところです。
ページ数的に2冊に別けるほどでもないので、どう削っていくか、ちょっと悩んでいます。
ハガキの話は聞かないので、どうなんでしょうね。

-8625   管理人のみ閲覧できます   2011/09/28   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.