白夜城ブログ

テンプレート変えてみた
前にも変えたけど、狐さんで見えてるのにリンクが踏めないという現象が起こっていたので、また頑張ってみた。
今回のはちゃんとリンクも試したからきっと大丈夫だ。
マージン一つで見え方がかなり違う時があるから、めんどい。
前よりも小説は見やすいかな、と。
見慣れてないから違和感を感じるけど、見慣れたらきっと大丈夫と自分に言い聞かせています。


現在、推定家族を書いてますが、大したことじゃないけどつまづいて書いては消して進みません。
修理屋後日談のアーソルドも書いているんですが、なかなか進みません。
リーンハルトぐらい素直になる日はこの調子では来ないな。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/04/10   日記   113コメント 3     [編集]

Comment

 

OKA88     2008/04/11   [編集]     _

おはようございます。
メールフォーム送ったものです。お手間をとらせてすいませんでした。
メールフォームを送った次の日か次の次の日にこちらにきた時に、リンクに触れるようになっていたので、直していただけたんだなあと思って、WEB拍手でコメントも送ったつもりだったですが……(あの時点でテンプレートいじられていなかったのなら、何だったんだろう……)
何はともあれ、新しいテンプレートでリンク触れています。
対応ありがとうございました。

とーこ89     2008/04/11   [編集]     _

あれは二つ目の本文を固定しないバージョンだったので、一時的に横800固定の一つ目に戻してました。
大変お世話がせしました。

-91     2008/04/12   [編集]     _

修理屋後日談、以前のblogにしかないので密かに残念がってました。
続きがあるなら楽しみです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.