白夜城ブログ

明日は名古屋にパネルを探しに行ってきます。
ごく一部の大量に入荷している書店に、詐騎士2巻のパネルを配っているそうです。
飾ってくれてそうな書店を教えて頂いたので、秋物買うついでに見てくる。
あとデパ地下で酢を買ってくる。

追記
パスワードは変更していません。
たまに答えが合っているのにパスが通らない方がいるようです。
おそらくサーバの問題だと思うので、しばらくしてからもう一度入力して下さい。
それともhtaccessがきかない環境があるのかな。
さくらサーバが用意してくれている機能でアクセス制限してるんですが。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/09/24   日記   1126コメント 3     [編集]

Comment

 

柿葉8593     2011/09/24   [編集]     _

こちら(東京)でも見かけたら報告しますね♪

とーこ8594     2011/09/24   [編集]     _

名古屋なかったです。
私涙目。

-8596   管理人のみ閲覧できます   2011/09/24   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.