白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

本日は詐騎士出荷日です。
既にお買い上げ頂いている皆様、有り難うございます。

台風直撃地域にお住まいの皆様は無事に帰れましたでしょうか。
こちらは昨日がピークでした。避難勧告の音が聞こえた時は、どうしようかと思いました。

書籍はそれなりに順調に出荷されているようです。
ただ、地方に届くのは遅くなったりするかもしれません。

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/09/21   日記   1122コメント 12     [編集]

Comment

 

闇羽8577     2011/09/21   [編集]     _

2巻購入しました!
ハッピー♪とるんるんしていたら電車が止まりました(泣)

-8578     2011/09/22   [編集]     _

台風帰宅難民で昨日2巻購入出来ませんでした~(泣)
迂回ルートで帰宅しようとしたら途中で電車が運転見合わせとなり、運の悪いことに本屋のない小さな駅で…
常連している本屋さんのある駅に着いた時には既に閉店時間をとっくに過ぎており…(x_x;)
も、すっごい楽しみにしてたのになぁ…(泣)
今日こそは!!

とーこ8579     2011/09/22   [編集]     _

そちらは本当に災害時の帰宅が大変ですね
水害に怯えていたら、まさか遠く離れた都内で再び帰宅難民が出るとは。

-8580     2011/09/22   [編集]     _

やっと・・・楽天で在庫有りになりました。買いましたよ~♪
修理屋は速達のメール便で翌日着いたので、今回も明日着くと良いな。3も期待してます^^

仙堂りゅう8581     2011/09/22   [編集]     _

発売日から2日なんて.....ひどすぎるよネット注文......

からす8584     2011/09/22   [編集]     _

魔導都と二巻を手に入れました///
本屋さんの中探し回りまして、
やっと見つけたときイゼアが少女文庫の中に見事に紛れ込んでいて
「お、おめでとうイゼア・・・!ちゃんと女の子だよ、かわいいワンピース似合うに違いないよ・・・!」
と、その場で感動してしまいました。
るーちゃんは相変わらず男の子で、かわいかったです。
あと詐騎士を棚からとるときに目の前でかなり年を召されたおじさんが詐騎士を立ち読みしていて
読者層広いな、と感心してしまいました。

とーこ8585     2011/09/22   [編集]     _

発売から二日でも、うちの地域に出回るよりは早いですよ!

あと、普通の女性向け小説と違って、読者層は幅広いかと
なにせ未成年よりも中年男性の読者の方が多そうなぐらいですからね

-8586   管理人のみ閲覧できます   2011/09/22   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーこ8587     2011/09/22   [編集]     _

有り難うございます。編集さんに伝えておきます。
でもそこ赤入れした部分……。

すずつ8588     2011/09/22   [編集]     _

はじめて投稿させていただきます。
いうも楽しみにさせていただいております。

首都圏在住なのですが、昨日、今日と台風の中
書店を5件ほど梯子しても2巻が販売されておりませんでしたので、
通販で取り寄せしてしまいました。
現在は楽しみに待っているところであります。

連休中に届くとよいのですが....

とーこ8589     2011/09/23   [編集]     _

首都圏でもまだですか
流通経路が謎ですね

-8591     2011/09/24   [編集]     _

常世の国で新刊発見!購入しました!確かに挿絵の感じが一巻と変わりましたねー。あの挿絵は眼福でした。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

