白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

詐騎士の出荷が明日なので、詐騎士の番外編パスを二巻仕様にしました。
第一弾を投稿したので、下の記事か番外編置き場の目次からどうぞ。
地方の方は届くまでお待ちください。
ページ数の関係で、本筋に関係ない削った一話分と、一部終了時に書いた番外編も順便に再録します。

ついでに、アマゾンでようやく魔道都の修理屋の表紙が出ました。長かったです。切なかったです。
なので表紙のリンクを変更しておきました。セブンネットの色合いが妙に濃かったし。

売れてるのかなぁと、心配で夜も眠れない……ことはなく、眠すぎて朝までぐっすり。
どんな時でもよく眠れますが、書店での売れ行きは気になりますね。

周辺地域で避難勧告とか出てるし、みんな外でなくなるから、台風がどっか行ってくれたらいいのなぁ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/09/20   お知らせ   1120コメント 8     [編集]

Comment

 

ちゃあこ8573   魔道都の修理屋読みました。   2011/09/21   [編集]     _

魔道都の修理屋読みました。
HPの時は読んだことがなかったので
神様続々登場でびっくりしました。
とっても面白かったです!
続編もありそうな雰囲気ですね。
楽しみにしています。

とーこ8574     2011/09/21   [編集]     _

お買い上げ有り難うございます。
続編の予定はあませんよ。サイトでもあれで終わっていたので。
続編ではないですが、次も同じ世界設定で書くかも知れません。

ゆず8575     2011/09/21   [編集]     _

地方都市という名の田舎書店ですが魔道都売れてますよ。
ノベルコーナー覗いたら私が購入した時より冊数が減ってました。
作者さんでも無いのにちょっと嬉しかった…。

新人さんによくある売れたら続きを出すとかいうんじゃなくて
最初から続編ないんですか?残念。

-8576     2011/09/21   [編集]     _

掲載してた方を読んだのは随分前ですが、やっぱり面白かったです。
ゼイレム様とターラ様が素敵でした!

魔力が高すぎて人格に影響が……って、某恐怖の魔女のことですよね?
名前でないかなー、と少し期待してましたが、残念です。

アシュター様も、転生体ってことは死んじゃった設定のようで……でも未だ、魔女弟子書籍化の夢は捨てません(笑

ぽんす8592   パスワード   2011/09/24   [編集]     _

パスワードがわからない!何個か入力したけどダメでした。残念。

とーこ8595     2011/09/24   [編集]     _

ヒントか答えを教えますので
メールでお問い合わせ下さい。

-8659   管理人のみ閲覧できます   2011/10/12   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さーこ8682   こんにちは   2011/10/30   [編集]     _

詐騎士2読みました 楽しかったです ラントちゃんの出会いってこうだったんですね笑 一巻読んでブログだったので途中がわからなかったのですが納得しました。パスワード変わっちゃって読めなくなりました泣 体調気を付けて頑張って下さい。応援してます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

