白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

前回もやったので、今回も明日の夜はチャットにでもいようかなと
暇な方はぜひお声をかけてください。
こちらです

ところで、アマゾンで表紙来ないなと思ったら、修理屋だけが表紙がなかった。
これどうすればいいんだろう。
ちょっぴり切ない。

楽天の販売も始まったようです。
あとはアマゾンだけだなぁ。
月曜までこのままだったら、編集さんに相談してみよう。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/09/16   日記   1115コメント 7     [編集]

Comment

 

-8543     2011/09/16   [編集]     _

おおお~ 今見てきたら楽天に修理屋が在庫有りで出てました♪
これから買ってきます! 

とーこ8544     2011/09/16   [編集]     _

お、有り難うございます。
帰ってきた時はなかったのに、楽天はよくわからんです。

-8545     2011/09/16   [編集]     _

↑買って来ました♪ ちょびっと年齢の高いねーさんなのでネットで購入ですw 可愛い表紙楽しみです。
楽天は発送で大トラブルを引き起こしてから、何だかよくわから状態ですよね。。
次は詐騎士ですね!楽天にはホンキを出して貰いたいものです。

-8546     2011/09/16   [編集]     _

書泉ブックタワーは今日入荷したらしいよ。
明日買いにいこうっと。ペーパーをゲットします~!

SORA8548     2011/09/16   [編集]     _

あおい書店横浜店では今日の20時過ぎの時点では見当たらず…。
ただアイリス文庫が置いてあった一角に開きスペースがあったのが気になるところ。
明日並べる為のスペース確保だと信じています。(^^;

-8549     2011/09/17   [編集]     _

7&Y での予約者には、15日に「発送準備に入りました」と連絡が入ってました
16日にはまだ発送完了の連絡来てなかったので……明日(日付変わってしまったので、正確には今日ですね)連絡が来る事を祈ってます。
18日の入手かなぁ……

夏野8554     2011/09/17   [編集]     _

ダメ元で行ってみたんですが、福家書店天神店(福岡店?)はやっぱり未入荷でした。…地方は辛いです。月曜日に再チャレンジします!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

