白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

携帯読者様からサイトが見にくいという要望もあったのと、設定のおさらいのために魔女の弟子を改訂がてらブログに掲載します。

本題ですが、「魔道都の修理屋」の書籍には、一部店舗にて、書き落ろしSSペーパーがつきます。
発表が遅くなってしまい申し訳ありません。
しかも、SSペーパーその1、SSペーパーその2と、二種類あります。
ちなみに、何枚刷っているのかは編集さんも分からないそうです。

SSペーパーその1
■書泉ブックタワー
■あおい書店 横浜店
■ときわ書房 本店
■ジュンク堂書店 池袋店
■WG名古屋大須店
■ジュンク堂名古屋ロフト店
■ブックファースト 新宿店
■福家書店 町田店
■福家書店 福岡店
■紀伊國屋書店 新宿本店フォレストコミック館
■紀伊國屋書店 新宿南店
■三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
■三省堂書店 海老名店
■ブックファースト コミックランド梅田店
■エンジョイスペースギルド
 ※配布方法、配布店舗詳細は、各店舗にお問い合わせください
 ※特典は、なくなり次第終了となります。

カバーイラストを使用した、特製ポストカード+書き下ろしSSペーパーその2
WonderGoo様
 ※一部取扱のない店舗もございます。
 ※配布方法、配布店舗詳細は、各店舗にお問い合わせください
 ※特典は、なくなり次第終了となります。

1つがイゼア視点のアーソルドの迷走。
もう1つその後のやっぱり迷走するアーソルドをキーオ視点で。
ペーパーなんでほんとうに短いです。

迷走話のその後のさらなる迷走は、書籍読者様だけに分かるようなパス付きで、サイトに掲載する予定です。
お近くに店舗がある方は、ぜひ予約かお問い合わせをしてみて下さい。
お近くに書展があるのに通販で予約済みの方は、アレですよ。まだ予約なんで、もう一度ポチッとすれば。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/08/30   お知らせ   1102コメント 3     [編集]

Comment

 

-8504     2011/08/30   [編集]     _

魔女弟子がブログに載ってるからビックリしました。書籍化でもするのかと…。でも某殿下が…。してくれたらもちろん買いますけど!ペーパーの種類は外からは分からないんでしょうか?もし同じのだとちょっぴり凹みます。

とーこ8505     2011/08/30   [編集]     _

WonderGooさんだけが別で、他の書店は同じです。
弟子は長さ的に書籍にしにくいので、無理じゃないかなと。
書き直すにしても、やっぱり長さを合わせようと思うと、悩みすぎて禿げそうな気がしたので、考えていませんね。

ji8506     2011/08/30   [編集]     _

ぎゃーっ!田舎万歳な生活にこんな落とし穴が。かなり凹みます(泣)


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

