白夜城ブログ

今日は暇だけど、明日からまた原稿にかかり切りになります。締め切りが厳しいから、気晴らしに書くことも難しい。
しかしアルファポリスの編集さんはとても忙しそうだ。
毎回原稿が分割して送られてくるぐらい忙しいらしい。

アルファポリスさんの原稿の上下左右の空白は、文通のためにあると言っても過言ではないほど、原稿にお互い書き込んでいる。
電話をしないからってのもあるだろうけど、それを抜きにしても原稿を細かい所まで見てくれているので、かなり時間が掛かると思う。
頭が下がる思いです。

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/08/22   日記   1097コメント 3     [編集]

Comment

 

こう8484     2011/08/23   [編集]     _

本、買いました!!
詐騎士、ネットでずっと読んでいたのに傀儡術(かいらいじゅつ)をずっと「くぐつじゅつ」と読んでいました。お恥ずかしい。
これからもHP、書籍ともに楽しみにしております。
体にお気をつけて頑張ってください。

とーこ8485     2011/08/23   [編集]     _

おお、お買い上げ有り難うございます。
編集さん達含めて、半分ぐらいの人がくぐつと読んでいたので、問題ありません。

詰めの作業をしているので、楽しみに待っていて下さいね。

RW8491     2011/08/28   [編集]     _

いまさらですが、Hontoさんの電子書籍で詐騎士1巻を買って読ませてもらいました。文章、すごく増えててビックリです。

でもHontoさんのリーダーは読みにくい。海外にいるので紙媒体の日本の本はなかなか手に入れにくいんですよね。

最近はオンライン小説をiPod touchに入れて読むスタイルになってます。touchで読めるようにしてくれないかなぁ。

修理屋(電子書籍なし?)や2巻はどうしようか迷うところですが、応援してます。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.