白夜城ブログ

なんか甘い物が食べたくて、セブンイレブンに行った
ろくな物が無くて、ガリガリ君買って帰ってきた
生地+生クリームとか、プリントか杏仁豆腐とかばっかり。
プリンでも果物が乗ってたり、ショートケーキとかモンブラン的なものがないんだよな、
スイーツ系とかパスタとか弁当類が微妙なんだよな
そういうのはミニストップが一番充実してる気がする

冷凍食品とか、プライベートブランドはすごくいいんだけど
そういうのはあんまり買わないのに、近所にあるのはセブンイレブンばかり
ガリガリ君で歩いて火照った身体を冷やそう
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/08/15   日記   1092コメント 5     [編集]

Comment

 

-8456     2011/08/16   [編集]     _

好みが合わない物ってイヤですよね。
いろんなコンビニがあればいいのに。

私はセブンイレブンでよく本を受け取ったり、
ネットバンクに入金するために使うので近くにないと困っちゃいます。
でもローソンとampmも近くにあれば荷物の受け取りや発送が
もっと楽なのに!と思ったりもします。
・・・なかなかうまくいきませんね~!

とーこ8457     2011/08/16   [編集]     _

こっちの方では、ampmは見た事ないですね。
一度見てみたいもんです。
しかしセブンイレブンはなぜ一つできはじめると、ぽこぼこ建つんでしょうか。
一つのコンビニばっかり出しても、差が無いから食い合ったりしないんでしょうかね。

闇羽8458     2011/08/17   [編集]     _

家から同じくらいの距離でセブンが3店舗!
流通の関係で密集すると都合よいそうです。
私は家の近くにミニストップが欲しい……

-8459     2011/08/18   [編集]     _

アルファポリスに2巻の発売予告がされましたね!
来月が楽しみです!!

とーこ8460     2011/08/18   [編集]     _

私が告知するよりも先に気づかれるとは、さすがです。
楽しんで頂けると嬉しいです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.