白夜城ブログ

無性に牛タンが食べたくなりました
1人で悶々とこの気持ちを抱えているのは辛いので、皆さんにもお裾分けです。
牛タンは美味しいです。
特にネギ塩タンは最高です。あの歯ごたえと、ネギの辛味、レモンの酸味、そして美味しい塩が掛かっていたら完璧です。
タンシチューも好きです。蕩けるほど煮込むと美味しいですね。
ああ、タンが食いたい。
腹減った。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/08/09   日記   1090コメント 14     [編集]

Comment

 

文美8437     2011/08/09   [編集]     _

ああ、私も牛タンが食べたくなってしまいました。
程よく赤みを残した牛タンが食べたいです!

-8438     2011/08/10   [編集]     _

牛タン大好きです。
喜助が最近東京のいろんな場所に店を出してるので、よく食べにいってます。
厚いのより薄いのがおいしい!

-8439     2011/08/10   [編集]     _

名古屋の錦3にある牛タン専門店「あかんべぇ」が美味しいらしい。

-8440     2011/08/10   [編集]     _

仙台に来るのだ!

-8441     2011/08/10   [編集]     _

これはひどい牛タンテロ・・・・・・
あぁ、すごく牛タン食べたい・・・・・・くそ・・・・・・くそっ

夏野8442     2011/08/10   [編集]     _

すみませんっ!!牛タンシチューですが、一昨日に頂いちゃいました!!

8443     2011/08/10   [編集]     _

ハラミも食べたい…

kapi8444     2011/08/10   [編集]     _

肉厚なタンが食べたくなると『ねぎし』に行きます。一口噛むと、その瞬間に肉汁が口いっぱいに広がって、うまい!あぁ、至福のひと時(笑)

とーこ8445     2011/08/10   [編集]     _

牛タンシチュ-なんて、我が家の食卓に上った事は無いなぁ
羨ましい

お盆休み中に買って来て、1人焼き肉しようかな

闇羽8446     2011/08/10   [編集]     _

悶々としてきてしまった。
麦ご飯ととろろと牛タン・・・

とーこ8447     2011/08/10   [編集]     _

私の夕飯は麦とろろご飯でした
すごく美味しかったです

ノクシャス8448     2011/08/10   [編集]     _

ああ、なんという酷い牛タンテロリスト!記憶の中から自然に忘れられていたのに。おとついも先輩にユッケテロを受けて食べたところなのに。

-8450     2011/08/11   [編集]     _

ねぎしが毎月16日に「麦とろの日」をやってるのがイイ。
とろろ一杯おかわり無料。暑い日にサイコー。

-8452     2011/08/12   [編集]     _

テールスープも忘れないで下さい。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.