白夜城ブログ

アディス、聖良でよかったね、が一番多い感想だった。
次にるーちゃん、ハルカさん格好いい。
ウル様可愛い。

ウル、あれで可愛いのですか。年齢制限つけないために、残酷描写部分だけカットしてますが、いつものウルなのに。
るーちゃん騎士様との戯れとか、ハルカさん殲滅の悪魔とご対面とか、ハルカさんハーティに恋の悩み相談をされるとか、ウル様の学園生活編とかも考えてたんですが、さすがに力尽きて書けませんでした。
魔法少女 まーしれす☆ウル様な感じのはまた書きたいな。

そういえばルーフェス本物の方が、ノイリについてきていますが、あのバージョンだと彼は死にません。ルーフェスパパがノイリを手元に置いてたのは、息子の延命の為なので。だから実家を離れて付いてきたとも言えます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/04/01   日記   109コメント 5     [編集]

Comment

 

spawn73     2008/04/01   [編集]     _

マジ狩る☆天使・外道魔法少女ウル様の生き生きとした姿に笑いが止まりませんwww
陸君哀れ、かと思いきや意外と普通に馴染んでてワロタ。

「そのうちリクは、考えるのをやめた」

-74   管理人のみ閲覧できます   2008/04/01   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G.G.75     2008/04/01   [編集]     _

聖良は、ハウル達と一緒に居た方が幸せになれるような気がするのは気のせいでしょうか?w

大狐76     2008/04/02   [編集]     _

しまったぁ!
確認に来てはいたのに読む前に二日になってしまってたー
orz

p77     2008/04/03   [編集]     _

おくればせながら
400万ヒットおめでとうございますー


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.