白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]


ハイポニカ液体肥料1000mlセット
アイスプラントを立てるためにこれ買った。一度やってみたかったんだ、水耕栽培。
詐騎士の作中に水耕栽培について二行ぐらい書いてあったりする。
レタスも水耕栽培してみよう。
ペットボトルで。
エアーとか入れてみたいけど、うちベランダだから電源が外に無いし、お手軽だし。

今は我が家にあったトロ箱で、空芯菜と二十日大根を栽培中。
いいストレス発散になります。
愛しいですが、私の部屋のベランダは狭いので、なかなか厳しいです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/08/03   日記   1086コメント 2     [編集]

Comment

 

-8420     2011/08/04   [編集]     _

水耕栽培、いいですね!!
以前イギリスの園芸番組で、きれいな雨水をためただけの
直径1M以上ありそうな大きな水桶に
園芸店で買ってきたままのビニールポット入りのレタスに
浮きをつけただけの簡単なものを浮かべるだけの
水耕栽培を紹介していました。
レタスの場合でしたが水耕栽培だと虫もつきにくいそうですよ。

アイスプラントもレタスもうまくいくといいですね!


私はレタスは地植えしています。
手間がなく、そうたいして肥料をやらなくても
次から次に大きくなるので、
10株もあれば1~2人は毎日葉をむしってサラダの材料にできて便利です。
無農薬ですが、キャベツとちがってそんなに虫は食べません。

とーこ8421     2011/08/04   [編集]     _

地植え出来るのは羨ましいです。
大好きなアスパラを植えたいです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

