白夜城ブログ

レジーナブックスのレーベルサイトが出来ました。

紛らわしいので、ちょっと書き直し。
どうやら女性向けのライトなファンタジーを目指しているそうです。

これからいろいろとお知らせとかがあったりするのですが、お知らせできるようになったらぼちぼちお知らせしていきます。
なので気長にお待ちください。

どうでもいいことですが、足の巻き爪が痛くて眠れません。
見た目は何ともないんですが、気持ちが悪くなるぐらい痛いという。
深爪したつもりも無いのですが……。
膿んだり血が出てくれれば病院に行こうかとも思うのですが、見た目普通だからどうしようかと。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/07/22   日記   1081コメント 15     [編集]

Comment

 

-8340     2011/07/22   [編集]     _

レジーナブックスって少女向けだったの?
知らなかったな。。。

-8341     2011/07/22   [編集]     _

私とっくにババァですが、買ってます…。

-8342     2011/07/22   [編集]     _

前は本屋の本棚にひっそり1冊置いてある位で、探すの大変だったのに、この頃新刊は平積みですごいんですけど。アルファポリスさん。(東京下町の話)

-8344     2011/07/22   [編集]     _

少女・・・・・・
良くも悪くも「このサイトのようなタイプの恋愛」に興味を持つ少女というのも本当にその子は少女なのか、どういう少女なのか、少し気になりますね

-8345     2011/07/22   [編集]     _

だいぶ以前…少女でしたが。。。
買ってますし、これからも買います^^

お知らせ楽しみにしてますね~♪

-8346     2011/07/22   [編集]     _

たしかに今の所、レジーナでHはない。そういう意味なら少女向けなんかな?
しかし今月発売の「●王」はサイト通りならR18だったと…

-8347     2011/07/22   [編集]     _

レジーナは少女が買うには高価だと思うな。図書館にも入れてもらえないしさ。

-8349     2011/07/23   [編集]     _

このサイトに通いはじめたころは正真正銘の少女(十代半ば)でしたが、気がついたら成人していました…早いものです。
少女向け云々は分かりませんが一読者として今も昔も楽しませていただいております♪

あんな8350     2011/07/23   [編集]     _

私も通い始めてから随分経って成人になりました~
でも少女の頃にも読んでました(笑)

taniuti8355   手術   2011/07/23   [編集]     _

巻爪は30分~1時間の手術でラクになります。
費用は2~3万円。
術後はこまめに清潔にして化膿しないようにする。
私も20年程巻爪に苦労しましたが、手術というのに悩んでなかなか踏み切れなかったのがバカみたいにあっさりラクになりました。
術後は5日後と20日後の2回の診察(化膿していないかの確認)で終了。
思い切って手術しては?。

-8357   痛いと言うことは異常があるということ   2011/07/23   [編集]     _

見た目が普通ということなら陥入爪の可能性も?
基本的に深爪がきっかけになることが多いそうですが、爪が長いとそれだけ根本でささくれる可能性が高くなるようです。
眠れないほど痛いというならまた別物の可能性もありますし、早めにお医者さんに観てもらった方がよいかなと。

そんなことを言うおじさんの私も女の子(ry
レジーナのイラストが全体的に、古き良き女性向け小説に多かった系統に近い気もしますね

sei8358   巻き爪   2011/07/23   [編集]     _

あまりひどくないのなら、ネイルサロンなどで
軽減するような処置をしてくれると思いますよ。
(ネイルリスト検定一級をもっている人で経験のある方がお勧めです。)
それで、痛みがなくなった方もいらっしゃったようですし。
ただ、しっかりきっちり完全に治したいのであれば、
taniutiさんの言うようにお医者様にかかるのが
ベストだと思います。

-8362     2011/07/24   [編集]     _

巻き爪、爪ヤスリで爪を薄くするだけでも大分違うそうです。
ただし、やりすぎると爪が割れたりするので要注意とのこと。

-8363     2011/07/25   [編集]     _

巻き爪ではなく、爪の切り方が悪く巻き爪風に
爪の角が肉に刺さっているだけの可能性も…。

はい、経験者です(汗
無理やり爪切り突っ込んで刺さっている所を切ったらすぐに治りました

-8397     2011/07/30   [編集]     _

みなさんも、書いてらっしゃるけど、巻き爪の手術、結構簡単。昔からのワイヤーのものに加えて、もっと安全なカセット式の矯正器具もできたそうです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.