白夜城ブログ

詐騎士の1巻は、書籍と電子書籍版は文章の内容が同じはずです。書籍の方は挿絵が付いています。

2巻はこのブログで連載していた、1部の詐騎士編後半となっております。
さらに1.5部、詐欺師編が間にありました。
現在サイトに載っている分が書籍化した場合、4巻からの内容になります。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/07/08   日記   1075コメント 3     [編集]

Comment

 

-8296     2011/07/08   [編集]     _

アルファポリスの「今後の出版予定」を毎日チェックしているのは私だけ…?
あの「予定」っていつも突然発表される気がする……。
2巻心待ちにしております。もちろん3巻も4巻もお待ちし続けています(笑)

haru8297     2011/07/09   [編集]     _

毎日 とまではいかないけど、それに近い頻度で私もチェックしてます(゜゜)w
お仲間が居てちょっと安心^^

うにちゃん8398   1.5部の内容   2011/07/30   [編集]     _

詐騎士(1巻目)を読んでやってきました。
1.5部の内容は3巻目に入るということでしょうか?
3巻目の出版予定もあるのでしょうか?
早く読みたいです。
あ、2巻はもちろん買います(^^)


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.