白夜城ブログ

指摘されて気付いたんですが、400万ヒット近いですね。
しかも微妙にうちのサイトで一番力を入れる日に重なりそうな……。
なんでこんな日に重なるんだよお前。
もう私は燃え尽きたよ。

花粉症の人は大変ですね。
檜に移行してきたようですが、杉ほどでなくてもおおいですもんね。知り合いはレーザー治療してももらったらしい。空気中にあるアレルゲンは避けようがないから大変そうですね。
私の持っているアレルギーといえば、紙アレルギーぐらいなので、学生時代は手がボロボロだったよ。手袋して机に向かってたから、夏は暑くて辛かった。
ちなみに、病院行ってもらってた薬より、市販のユースキンAの方がよく効いた。今でも使ってるけど、ちょっと臭い。でもよく効く。これ以外はなぜかあんまり効かない。
ちなみにこんなん↓ 薬局で売ってます。


中学の時からずっと愛用してます。これつけ始めてから回復していった。
私の好きなミッ○ィ柄のチューブがオマケについていた時に買いだめしまくった。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/03/30   日記   107コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.