白夜城ブログ

もうすぐ4月ですね。
今までは何するかを考えるのが楽しかったけど、今回は自分の欲望のまま、普通じゃ書けないものを無駄に大量生産している。一日のために、現時点でいつもの更新の倍以上の文章が出来てる。
とくにウル様とるーちゃんとハルカさんの出番が多いかな。
でもまだまだ増やすわ。

話は変わって窖世界の地下ですが、人間が入り込めない理由は簡単です。
軍隊で押し掛けても、穴開ける技術はないので穴から入ると、煙とか毒で簡単に全滅します。
少数精鋭でも集団作るとやっぱり見つかります。人間っぽい匂いを発していると、一人だけならともかく、集団だとどれだけ誤魔化しても怪しすぎます。
見つからない一番安全な方法は、なぜか四月馬鹿の日の更新で書いてます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/03/27   日記   105コメント 1     [編集]

Comment

 

鉄心59     2008/03/28   [編集]     _

むぅ!今年はPCがネットに繋いでないので見れないかなぁ

まぁ喫茶いきゃいいのであるが。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.