白夜城ブログ

病院に行って検査してきました。
一週間安静にしていたので、正常値に戻りました。
ご心配をお掛けしましたが、まあ大丈夫そうです。早期に病院に行ったのが良かったようです。
症状に波があるようなので、あと二週間は継続して飲まなきゃならないんですが……。
とてもマズイ事で有名な薬らしく、あと二週間憂鬱です。
まあ、何かの病気にかかって処方された劇マズイ薬に比べれば飲みやすいのですけど。
あれは何でもらったんだっけ。病弱なので色々薬を飲んでるから忘れた。
茶黒くて、甘くて、少量なのに吐きそうな味だった事だけは覚えてるな。


皆さん、健康は大切なので、無理をなさらないでください。
私は季節の変わり目ごとに風邪をひいたり何か病気になるのに、健康な時は調子こいて不摂生してしまうんですよね。
無理する必要の無い時は、規則正しく生活するのが一番です。

でも最近飲んでいる薬が、肩とか目がにも効く物で、身体がとても楽で、また夜更かししてしまいそうで自分が怖い。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/05/25   日記   1049コメント 3     [編集]

Comment

 

haru8078     2011/05/26   [編集]     _

私もお薬の効果が良すぎて(?)普段より動きやすくなったりすることあります(苦笑)
自分を律するのは難しいですよね^^;

-8079     2011/05/26   [編集]     _

良かった、本当に。
でもストレス溜まらない位でほどほどに。
弱い所に症状が出ると聞くので、再発要注意です。

-8081     2011/05/27   [編集]     _

とりあえず大事ないようで良かったです。
まぁ、無理しない程度に好きなことするのも、ストレス発散になって良いとは思いますが。まずはお身体ご自愛くださいね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.