白夜城ブログ

青色吐息5話までようやく完了。
先が長いです。青色の改稿を終えて、弟子まで辿り着くのはいつの事だろうか。

たまに思うけど、私はなんでアディスみたいなキャラを作ったんだろう。
定期的に不思議に思うけど、書いてて楽しい。美形の変態キャラ好きなんだ。横道設定大好きだ。
弟子にも似たような変態キャラ出てくるけど、弟子の変態度をもう少し下げて、中二病ももう少し今風にしたい気もする。
弟子の中二病は、リア中の頃に築き上げた中二病だからな。
直視すると、黒歴史を見ているようで恥ずかしい。
詐騎士は悪い趣味が出てこないよう、かなり我慢して作ったから、うちのサイトの中では、比較的まともだけど。
中二病をもっと上手く書けるようになりたいなぁ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/04/22   日記   1028コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.