白夜城ブログ

いつの間にか詐騎士が電子書籍になっていました。リンク先にQRコードがあります。
アルファポリスのサイトにログインしたら追加されててびっくりしました。
500円と、とってもリーズナブルになっています。書籍は高い! って思ってた方におすすめです。
私は電子書籍を買った事が無いので、どのような物なのかはよく分かりません。挿絵があるのかどうかも私には不明。


セブンネットでがんばろう東北というコーナーが出来ていたので、何か買おうと思う。
とりあえず、大好きな紅玉の林檎ジャムは買うつもり。最近、ヨーグルトを手作りしているから、美味しいジャムを探していた所なのでちょっと楽しみ。今あるジャムが無くなる頃までには注文したい。
ついでに、母の日やら父の日が近いので、東北のお酒を買いたいと思ってたんだが、しかし私は酒が嫌いで、何を買っていいのか分からんという。
お酒に関しては、他のサイトの方がいいだろうか。
プレゼントだからもう少しお高くて、辛口のお酒がいいなぁ。
でも送料で高くなるなら、安いお酒を二本勝った方が内の両親は喜ぶしなぁ。
個人的にはとばジャーキー 海峡の恵みが欲しかったんだけど、売り切れている。
酒飲みじゃ無いけど、肴が大好きです。私はコーラで珍味を食べます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/04/20   お知らせ   1026コメント 5     [編集]

Comment

 

-7791     2011/04/20   [編集]     _

あ、私も見つけました。
電子書籍を扱ってるとこでトップに出てて、おおーと。

かなくり7792   ほほぅ 電子書籍ですか   2011/04/20   [編集]     _

高くてもいいので本を買います~。

…てか、楽しませてくれるので高くないと思っている。
何度も繰り返し読んでます。

2巻が楽しみ~。早く秋になれ!

-7793     2011/04/21   [編集]     _

マイナーですが佐々木酒造の浪の音ってのが旨いです
ただ、被災した上酒米を炊き出したので
市場の残りがなくなれば、少なくともあと2年は
お目にかかれない幻の一本に……

藍澤璃桜7794   お酒でしたら…   2011/04/21   [編集]     _

福島県会津若松市の湯川村でオリジナルの「瑠璃光」はどうでしょうか?

会津でもお米が美味しいと言われている湯川村のコシヒカリ100%の辛口のお酒です!

とーこ7795     2011/04/21   [編集]     _

通販してる所だけでも、色々あって悩みますね


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.