白夜城ブログ

スギ薬局で最近ノンシリコンシャンプーが多い。
いい事です。
その中でも、トリートメントもノンシリコンのブーケストってシャンプー買ってきた。
まだ一回しか使ってないけど、けっこういいかもしれない。
ノンシリコン、ラウレス硫酸Naフリーで、けっこういい成分なのに、お値段が安い。
見落としてるだけで、何か良くない成分入ってるんだろうかと不安になってくるよ。
匂いがきつめだけど。
とりあえず、今使ってるのがなくなったらライン買いしてみようと思う。
トリートメントがシリコン入りってのばかりだから、こういうのが普通にドラッグストアで売られるようになってきたのが凄く嬉しい。


最近、本からサイトに来てくださった方が増えて嬉しいです。有り難うございます。
詐騎士編後半と詐欺師編が丸っと抜けているので悪い気がします。
窖の存在がネタバレみたいなもんだし。
でも、抜けてても読めるもんなんですね。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/04/18   日記   1024コメント 2     [編集]

Comment

 

saiga7782     2011/04/19   [編集]     _

本買って、ここに来ました!
そしたら、ネット小説自体にはまって色んなの読んでます
世界がまた広がりました
ありがとうございます♪

後編の発売がすっごい楽しみです!!
今後も頑張ってください(*´ω`*)

とーこ7783     2011/04/19   [編集]     _

数が多いので合う合わないがありますが、自分の好みに合うネット小説を探すのは楽しいですよ。

詐騎士編の後半が一番盛り上がる部分なんで、頑張ってまとめますね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.