白夜城ブログ

何日か前に書籍からサイトにいらっしゃったお方、メアドが間違っているようで、メールが送れてませんでした。
詐騎士は聖女編が終わったら、解決編というか色恋沙汰関係について色々と書いていきますので、まだ少し続きますのでご安心ください。


青色を直してて、けっこう設定ミスとか、色々あって悶絶する日々。
元のを残しておくのがちょっと心苦しくなってきたから、トップページからリンク外しておきました。
最初の頃は用語の設定考えて、採用しようかどうか決める前に見切り発車して書いてたから、かなりいい加減だった。

ハードディスクを調べて、問題なかったから大丈夫かと思ったけど、やっぱりパソコンの動きが怪しい。
前回はハードディスクだったから、取っ替えて使えるようになったけど、今回は何が悪くて調子が悪いんだかよくわからない。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/04/11   日記   1019コメント 6     [編集]

Comment

 

-7744     2011/04/11   [編集]     _

更新履歴から青色行けちゃいますよ

とーこ7745     2011/04/11   [編集]     _

おお、忘れていました。

G-3(じーさん)7746   パソコンの調子が悪いそうですが   2011/04/12   [編集]     _

 パソコンの調子が悪いそうですが、SSDを使ったマックAirなんかどうですか。
 内部で物理的に稼働する部品が無いので壊れにくいうえに作動音が、静音どころか全く音がしない。
大変優れものです。

きお7747   残念~   2011/04/12   [編集]     _

今「青色」をちょうど読み返していたところなんです。
急に読めなくなっちゃってトホホ…。

とーこ7750     2011/04/13   [編集]     _

すみません。頑張って書き直してますのでお待ちください。

きお7753     2011/04/13   [編集]     _

はい、待ってます。楽しみです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.