白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

本サイトの方で、新連載、卯詐欺始まりました。
友情か、愛情か食欲か──。
頑張れ僕等のラントちゃん!
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/04/01   日記   1014コメント 16     [編集]

Comment

 

ふゆ7701     2011/04/01   [編集]     _

ラントちゃんが男前ですね~題名が可愛いです。

G.G.7702     2011/04/01   [編集]     _

笑ったw

ラントは中身はハードボイルドだからなぁw

ヒロ7703   わかりません   2011/04/01   [編集]     _

本サイトは、どこでしょうか?ランドちゃんの主人公を読みたいです。

とーこ7704     2011/04/01   [編集]     _

ブログタイトルの下に、本館へのリンクが貼られています。

まつ7705     2011/04/01   [編集]     _

保存食←
ラントちゃん絶体絶命の危機フラグですね。今までも何度かフラグ立ってますが(笑)
さすがの今年の主役!

ルゼちゃんは(害意のない相手には)心優しい乙女ですよね。
つ、突っ込みませんよっ。

マナ7706     2011/04/01   [編集]     _

大人過ぎるラントとあまりにも悪役なギル様イメージに吹きましたw
ラントにとってはギルはまだまだ子供なのか……まあ、ニースと同衾事件の時も凄く渋いこと言ってましたし。惚れる。

アールグレイ7707     2011/04/01   [編集]     _

ドエスバリアーがつぼに入っっちゃいましたw
ギルとの温度差でラントの渋さが強調されて見えますね、かっこいい。

通りすがりの電柱7708     2011/04/01   [編集]     _

2巻報告を今日すれば面白かったのにくやしいっ

アイダ7709     2011/04/01   [編集]     _

ドエスバリアー最高です!久しぶりに爆笑しました

-7710     2011/04/01   [編集]     _

日が変わる前に終了していた!?

とーこ7711     2011/04/01   [編集]     _

まだありますが

しったら7712   おなじく   2011/04/01   [編集]     _

本サイトにもコメントいれましたが、
私も皆様と同じく
「ドエスバリアー」に噴きました(=^^=)

遅ればせながら、2巻発行おめでとうございます!
楽しみにお待ちしておりま~す♪

-7713     2011/04/02   [編集]     _

なぜか見れないマイPC----!
ブラウザを変えても見れませんでした…なぜでしょう。
ちなみにドエスバリアーはこそっと会社のPCから見ました。
見ておいてよかった…

-7714     2011/04/02   [編集]     _

仕事が忙しくて会社から帰ってきたら日付が変わっていてみれない(涙)
見れなくするのを朝方まで待ってほしかった…

-7715     2011/04/02   [編集]     _

今年はウサギ年で、ラント。
来年はタツ年→竜……ルゼの婿いびりですね( ̄ー ̄)

お疲れさまでした。来年を楽しみに待ってます

とーこ7716     2011/04/02   [編集]     _

忘れた頃に掲載します
でも去年のは、パソコンがクラッシュした時にデータが壊れてたらしく、紛失中。
どこかのバックアップに無事なデータがあるかもしれないですが、私の管理の仕方が汚くて……


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

