白夜城ブログ

bk1で在庫が復活していたから、増刷された分が出荷されたのかな?
他が復活しないからよく分からないね
出版業界も紙が不足で大打撃を受けているようです
何とか乗り切ってほしものです
うちの県の製造業の皆さんも

今日、お風呂屋さんに行ってきた。
そしたら、アメリカの代表的なヒーローが鏡と闘ってた。自爆して、恥ずかしそうに周囲を見回して、目が合うと逃げた。
マントまでちゃんと身につけて可愛かった。
お子様は思わぬ事で癒してくれる。

お風呂屋さんの血圧計がおかしかった。
お風呂上がりで血圧が100ないわけないだろ。私達親子はどんだけ低血圧だ。
あれで血圧が下がったと喜ぶお年寄りいそうだ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/03/25   日記   1009コメント 3     [編集]

Comment

 

レモン7637     2011/03/25   [編集]     _

東京のお電話したのが、ヒーローよね。
なおとくんよね。旦那とかよくわからない。

すずめ。7645     2011/03/26   [編集]     _

入浴の仕方にもよるかもしれませんが、
湯船の中では水圧がかかるので血圧は高めに、
お風呂上がりは血管が拡張しているので低めになるようですよ。

社怪人7648   健康診断で……   2011/03/26   [編集]     _

健康診断で『精密検査受けなさい』って結果が出たのでエコー検査受けた。

肝臓が脂肪肝(フォアグラ)になってて
胆嚢に4mmのポリープ出来てて
腎臓が疲れてた。

ので、更に精密検査で血液と尿検査追加されて
検査料が上乗せされて財布の中の金額overして

なんか踏んだり蹴ったりでぐったりな今日この頃です。

ちなみに、月末(3/31)には結果を聞きに行くことになってます。

なんともない。は、無理だろうけどせめて軽い症状ならば良いなぁ。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.