白夜城ブログ

詐騎士(さぎし) 外伝 薬草魔女のレシピ (レジーナブックス)
薬草魔女が本日出荷日です。
よく見るとジオちゃんと、ルゼ一家がいます。
アップで見るとナジカがチャラいですが、ベナンドに似てチャラくなっています。
もっとチャラかったボツ案が気に入ったので、レジーナさんのサイトの番外編を髪型についての話にしました。
帯にごはんとかついていますが、米は出てこないけど雰囲気重視で使われています。
芋兄ちゃんもこっちに出すためにキャラを作ったのに。
書籍では出してあげられなかった味覚が凄い仕入れ人のクライトが復活しています。
ある意味ネタバレ全開な裏側の話を鍵なしで更新予定。

あと11月から隔月で詐騎士が文庫落ちします。
短いけど書き下ろしの番外編もついてきます。
1巻出したのが4年近くも前ですよ。懐かしくて、読み返すと色々と書き直したくなるので辛いです。
これから8冊、頑張ります。
詐騎士1 文庫版

2014/10/23   お知らせ   1449コメント 8     [編集]

長い間使っているブログですが、運営会社が家宅捜索されてごたついてて、このブログもある日突然消えているという状況になりかねないので、引っ越し先を作っておこうかと検討中です。
サイトの方は有料サーバを借りているので、万が一の時はあちらで案内します。

大丈夫そうなら、このまま使います。
このブログ使いやすいので。

2014/10/03   お知らせ   1445コメント 0     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.