白夜城ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

一部書店で予約が開始したようなので、新刊の予告です。
「姫使徒様のお気に召すまま」が12月20日発売予定です。
タイトルを見てぴんとくるかもしれませんが、不死者と同じ世界観で、主人公が違う続編的な話です。
初めての姫主人公、初めて主人公の胸を盛っていただけるようお願いしました。
今までむしろ削ってもらっていましたから。ルゼが崇め奉りそうなお姫様です。
初めて尽くしです。
キルスが嫌いな光の陣営で、菫色の瞳の絶世の美少女(巨乳)です。
光の使徒の隠れコンセプトが女王様と犬なので、本物の女王様になってもおかしくないお姫様を主人公にしました。
不死者から半年後の、春になった頃の話で、不死者に出てきたある事件の解決編です。
もふもふが大変可愛いです。

詳しいことは表紙と正式名称が出てからの方がインパクトがあるので、その時に。
スポンサーサイト

2013/10/25   お知らせ   1336コメント 5     [編集]

そろそろ次の報告が出来るからとほっといたら、広告が出てしまった。
放置しすぎて申し訳ない。
ゲームばかりしているわけではありません。
ダンガンロンパはもう終わったので、こっちの続きも頑張ります。

世界設定使い回しの新作二つ予定があり、次々出る事になると思うのでもう少しお待ちください。

2013/10/23   日記   1335コメント 0     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。