白夜城ブログ

詐騎士6巻がアルファポリスさんで告知されました。
7月下旬です!


最近発行のペーズが早いですが、ひょっとして今年中に完結するんだろうか。
発売を決めるのは私じゃないから分かんないですが。

2013/06/26   お知らせ   1312コメント 6     [編集]

魔道都の修理屋に引き続き、魔道士の研究日誌シリーズも増刷していただきました。
皆様有り難うございます。
魔道都の修理屋と魔道士の研究日誌、電話で聞くとどっちがどっちか分からなくなって混乱するという。
自分でつけたタイトルなのに。

後ろの巻に行くほど恋愛してくるから、自分で読むのが色んな意味できついのですが、増刷のために頑張って読んで誤字をつぶしました。
でも何度見てもドリスのイラストが可愛くて悶えます。

近々また別のお知らせできる事があると思います。

2013/06/21   お知らせ   1311コメント 0     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.