白夜城ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

番外編に入れないなどのお問い合わせは、用件とメアドを書いてください。
返信先も書いてないと、どうしようもありません。

入れないのは大体クッキーが原因です。
クッキーを削除してからもう一度試してください。
スポンサーサイト

2013/04/25   日記   1302コメント 1     [編集]

用意していた番外編ラスト投稿しました。
http://byaku.skr.jp/byaku/bookomake/index.html

普通こういうのって、らぶらぶになったその後を書くんでしょうが、わたしにはその才能がないので、書けませんでした。
あのラストだって、ちゃんと辿り着けるか不安で、サブタイ詐欺にならないよう最初のうちに書いたもんだし。
言うほど甘々ではないけど、私にはアレが限界です。
あれ以上のらぶらぶを書くことはないと言うほど、あそこでらぶらぶしてるので、当分書けないだろうな。


でも、まともに恋をしていくって意味では、ルゼの方が段階を経てちゃんとしているような気がせんでもない不思議。

2013/04/24   お知らせ   1301コメント 0     [編集]

魔道士の研究日誌の番外編追加です。
http://byaku.skr.jp/byaku/bookomake/index.html
あと大人になったドリスとヒューリーの日常と、ドリスとクロリス家の子孫の二つ追加予定。

一日寝てたので、風邪はよくなりました。

2013/04/21   お知らせ   1300コメント 0     [編集]

魔道士の研究日誌明日発売です。
ペーパーの配布先
が決まりました。店舗で購入する方は、リンク先でご確認ください。

JBOOK
通販だと、こちら↑でペーパー付きが購入できます。
どっちも同じ出来事を中心に書いています。
いつもの鍵付きの番外編は、さらにその後の出来事です。
数日にわけて更新していきます。

あと、魔道都1巻が増刷しました。
皆様有り難うございます。

風邪をひいてしまったらしく、身体の節々が痛むので、寝ます。

2013/04/19   お知らせ   1298コメント 0     [編集]

タイトルロゴ込みの表紙がアマゾンさんで出ていました。
二十日発売です。
魔道士の研究日誌 ハチミツよりも甘い恋? (一迅社文庫アイリス)
エヴァルの顔がとても羨ましい位置に。
ドリスも可愛く書いていただきました。今回はひそかにドリスが活躍?しています。
ドリス視点もあります。ドリスが話を回していると言っても過言ではありません!
「さかな……たべもの!」
という台詞を個人的に気に入っています。
ついでにリゼットの恋心など書いています。
でも、ルゼの方がよほどまともに恋してるような気がしないでもない。

かつくら vol.6 2013春
アイリスさんの創刊五周年記念で、インタビューを受けました。
実はその前の冬の号で研究日誌を紹介していただいていたようです。
担当さんにテンションが低いと駄目出しされて、限界ぎりぎりまで頑張ってテンションを上げて書きました。
魔道士の研究日誌と魔道都について、色々書いてあります。
興味がある方は、ぜひご覧ください。25日発売です。

今回、番外編は全てドリスと生き物って感じです。
人間から見たドリスのあれこれとか、ヒューリーから見たドリスとか。
ちょっと大きくなって、少ししっかりした話し方をするドリスとか。
ちょっぴり大きくなったドリスとか。
そろそろページを準備しなければ。

2013/04/12   お知らせ   1297コメント 0     [編集]

この日のこと、ちゃんと覚えていたよ。
22時頃気付いて、慌てて書いたりなんてしてないんだからね!


...続きを読む

2013/04/01   詐騎士   1295コメント 4     [編集]

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。